忘我な 時

アクセスカウンタ

zoom RSS あいぽんこうた

<<   作成日時 : 2013/09/26 23:06   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

男も女もすなるという あいふぉんをしてみんとて、するなり。
画像


、、、いや。 何なんでしょう。 買っちゃいました。
画像
i Phone 5c あいぽん ご しー

 スマートフォン? 基本使用料が高すぎ。 アップル製品に至っては、防水使用でもないし、SDカードも使えないし、、、
画像

 度重なる 落下でも けなげに 働いてくれた カシオ製 W52CA

 6年使用しても、バッテリーも 10日以上は 平気で持つし、
待ち受けのお魚アニメーション ” Bonite ” も 、 のんびりしていて 気に入っていたんですが、、、
画像

 ひょっとして、色が 気に入ったんでしょうか? 

 『 機動戦士ガンダム 』 の登場人物 ・ シャア ・ アズナブルのイメーカラー ・ いわゆる シャア専用 カラーだから??
画像

 1992年、アラヤ マディフォックス ” 大将号 ” と おそろいカラーだから???
画像

 とりあえず、あいぽん の 表面が綺麗なので 出来るだけ この つるつる感を維持したいので、透明な ケースと、
自転車で移動の際は 必需品、きちんと 守ってくれるのか、否 信じる他は無い! 防水ケース ( ポーチ状です ) 800円ほど。

 初心者用の 解説本を見ながら 設定などをしていますが、

 なんかスゴイです、、 なんでも出来そう、、、

 デジカメと 音楽プレーヤーとは、きちんと 役割分担して使わないと、、、

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ あいぽん
私はまだ持ったことがない
いつかカエル日を夢見ております(笑)
torikera
2013/10/02 00:38
大将号とお揃いカラーいいですねー!
私はドコモ派なもんで見切り発車してしまいうらやましい限りです…
自転車ズキ
2013/10/09 22:19
 torikeraさん、コメント ありがとうございます。
スマートフォンは、iphoneを含めて、数々ありますが、ほとんどの機種で、記憶媒体に ハードディスクを使っているようで、操作する度、” ブルッ ”っと、読み込みの振動が ありますが、
あいぽんは、それが無いのです。 そこが良い点です。
 悪い点は、本屋さんで3冊ほど、説明書を購入しないと いけない( 私だから )事です。
赤うどん
2013/10/09 22:58
 自転車ズキさん、コメント ありがとうございます。 男でもピンク色が好きな私です ピンク色の あいぽんを人前に出す時は、なぜか照れ笑いしていますが
 ひょっとして、iphoneのドコモ導入直前に 新しく買い換えたのでしょうか?
山間部では、ダントツで繋がりやすいのが、ドコモの優秀な点ですよね。 自転車で、山間部を走る際には ドコモユーザーの方は重宝します。 
 
 余談ですが、【 ウェザーニュース タッチ ( 基本 無料です )】という アプリが楽しいです。 空を眺めるのが 何より好きな私には 興味を そそる 項目が多く、月額315円で、有料会員になろうかな? と 思っております。
赤うどん
2013/10/09 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
あいぽんこうた 忘我な 時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる