連休の狭間に、再び

画像
 ムチのように しなって落ちる、FKは、記憶に鮮烈。
 ” ユーゴスラビア代表 ” 時の、襟立てスタイル も、格好良かった。
画像
 海外サッカーファンなら ご承知でしょうが、この選手が 話題に上るということは、、、時代設定は? キートンさんって、幾つ???

 個人的推測ですが、連載時の1988~94年、 当時のキートンさんは、40歳前後なのでは? ないかと思われるのです。
画像
 『 マスターキートン Re マスター 』 第2話 5/3 現在 、発売中の ビッグコミックオリジナル誌に 掲載中です。
画像
 第3話は、8月初旬ころ掲載予定だそうです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

torikera
2012年05月03日 23:33
前の記事のコメントが拒否されてしまいました
ということでコチラに書き込みますねっ
いやぁ やっときましたねぇ
モノコックボディに105でいいですね
デザインもカラーリングもイタリア車らしく
素敵です 楽しみですね
連休中は出かけっぱなしかな?(笑)
赤うどん
2012年05月04日 19:54
 torikeraさん、コメント ありがとうございます。 
 コメント書き込みの際に 不具合が出てしまい、不快な思いをさせてしまったようで、お詫び 申し上げます。
せっかく ロードが届いたのですが、世間では、黄金週間と 呼ばれているようですが、私の休みは、5/3のみ、、、
 しかも、新潟も ここ数日 雨降りの毎日なので、全く乗れない日々です。

この記事へのトラックバック