断念、、、だけど

 鹿島アントラーズ戦の バスツアーを3日後に控えた 7/7(木)から、しゃがむと、痛い! 走ると 痛い!! 座ると 痛い!! ( まともに座れない )日々が続き、

 バスツアー前日の7/9(土)、病院に行ったところ、 「 あ~、これは最高レベルですね 」 と、診断されました、、、

 無理を言って、 その日に 痔の外科手術をしてもらいました。

 レーザー手術だったので、短時間で済みましたが、保険の適用外と言うことで、4万円ほどと + 2万円の費用が かかりました。

 泣く泣く、バスツアーはキャンセル。 前日取り消しなので、40%の取り消し料。 チケットは、当日 スタジアムで購入しようと思っていたので、出費なしでした。

 今年は、眼の病気といい、痔の手術といい、酷使してきた体のツケが まとめて来ている気が、、、 厄年には早いのですが、、、

 7/10(日)、アルビレックス新潟は、鹿島アントラーズに 2-1で競り勝ちました

携帯電話の、リアルタイム試合速報を見ていると、ものすごい激戦だったようで、本当に勝てて良かった。 

 私が行けなくとも、アルビが勝てば良いのです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

torikera
2011年07月12日 23:25
大丈夫デスかぁ? 私が見ていても? あちこち酷使しているような心配をしていました 「ツケがたまった」というか「ケツにたまった」(失礼!)のかも知れませんよ 佐渡島のロングも効いたかも?!
最近はJ1速報をみるとき グランパスよりアルビの結果に目が行ってしまうことがあります(笑)大事にして下さい
hime
2011年07月17日 15:57
痔の痛みって分からないのですが、最高レベルだと相当の痛みを
伴うのでしょうね。術後はもう大丈夫なのでしょうか。お大事に。
赤うどん
2011年07月18日 00:18
 torikeraさん、コメントありがとうございます。 「 ケツに、、、 」! 一週間ぶりに笑いました。 いや、本当に、そんな1週間でしたから、、、
 今年のアルビレックスは、”根性無し”です。 後半ロスタイムに何点とられるのやら、、、 情けなくて、涙出てきますよ
赤うどん
2011年07月18日 00:30
 himeさん、コメント ありがとうございます。 症状によって 何段階かに分けられているのですが、イラスト図では、( これ以上の酷い症状は無い)一番下でした。
 手術後、3日で労働復帰しましたが、未だ、痛みはあります。 そんな苦しいコンディションで、昨日は、午前8時~午前1時までの 勤務時間でした、、、

この記事へのトラックバック