忘我な 時

アクセスカウンタ

zoom RSS 25年ぶりだから、、、

<<   作成日時 : 2016/11/23 22:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
狙われています、、広島カープファン。

プロ野球・広島東洋カープは、20世紀末期に、リーグ優勝して以来、それはそれは長い長い低迷期に陥っていました。

2016年の今年。四半世紀ぶりに セントラルリーグを制覇することが出来ました。

、、、あれですね、ご祝儀相場?(不適切使用) 優勝記念グッズが大展開されています。

私は迷いに迷った結果、自転車乗りなので、、、
画像
ハンドルに巻く ” バーテープ ” を購入しました。
上の写真は、現在の私のロードレーサー。

ハンドル調整等で 何回も 巻き直した結果、かなりヨレヨレ状態で すごく情けない、、

 自転車乗りの身だしなみが なっていない状態ですが、紅顔にも この状態で 練習会に参加しています、、、
画像
エンドキャップといって ハンドルの先端部分に付ける飾りは、広島カープのマスコット・カープ坊やですよ!
画像

そしてそして、バーテープには、CARPの型押しが!!

広島カープ(優勝記念)バーテープ2268円(送料別)、、、

、、、自転車のハンドルに巻いた結果は、まだ届いていない、優勝記念、自転車用品が届いた暁に 公開する予定で おりますよ、、、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ コンなモノまで優勝記念バージョンが売られているのですかっ
恐るべし広島カープ(゚Д゚;) ひょっとしたら優勝記念自転車とか 優勝記念自動車とか 売りだすのではないでしょうか(笑)
torikera
2016/12/03 19:32
torikeraさん、コメントありがとうございます。(^.^)
広島カープのグッズ販売、爆売れしたらしく、倉庫を新調したらしいです。(^_^;)
限定の乗り物が 高価でも、売れそうな雰囲気ありますよ… (u_u)
あかうどん
2016/12/04 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
25年ぶりだから、、、 忘我な 時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる