忘我な 時

アクセスカウンタ

zoom RSS 前略 2年ぶりですね

<<   作成日時 : 2016/04/09 21:38   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

お久しぶりでした。

歳を2つ重ねました。
職場が変わりました。
相変わらず 自転車には乗っています。
アルビレックス新潟も応援しています。
画像

新潟市中央区の桜は 満開です。

環境が変わったので、まだまだ落ち着くまで時間が かかりますが、ぼちぼち、のんびり日々の我を忘れるほどの素敵な瞬間・忘我な時の報告をしていきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
赤うどんさん!!お帰りなさい(笑)
ゆっくりぼちぼちのんびりと記事をアップしてください
楽しみにしています(^O^)/
torikera
2016/04/18 00:39
torikeraさん、ごぶさたをしておりました。\(^o^)/
日々の生活の変化について行くので 精一杯の毎日ですが、充実しています。(^ ^)
忘れた頃に 更新します。
赤うどん
2016/04/23 08:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
前略 2年ぶりですね 忘我な 時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる