忘我な 時

アクセスカウンタ

zoom RSS 倍返し!!!

<<   作成日時 : 2013/08/29 01:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

FUNKY LOVERY ホージェルはん!!
画像

 8/24 ( 土 )に 川崎に勝利して、ホームスタジアム3連勝 を飾ってから 中3日、
 8/28 、水曜日 平日開催のナイトゲームです。
画像

 キックオフは 夜7時。 撮影時間は、6時48分です。 だいぶ日没が早くなってまいりました。 

 朝晩は 結構涼しい 新潟市。
画像

 この日の対戦チームは、ジュビロ磐田。 現在17位。 名門クラブも 少し歯車が狂うと、苦しい順位に位置してしまう、諸行無常の J1リーグ。

 今季のアルビは、下位に低迷するクラブに 勝ち点 3 = 白星 を献上してしまう傾向があるので、不安 大。

 懸念が的中し、前半、日本代表 前田遼一に 2得点も決められ、 0−2 と、最悪の展開で ハーフタイムに。



 4月からの職場は、体力は使わないのですが、精神的に キツく、帰路に着く頃には、グッタリ してしまうのです。

 なので、前半は 応援する気力も沸き上がらず、、、

 後半が始まるまでは、気分転換に スタジアムの外に出る ( シーズンパス保有者は、再入場が 可能なのです ) のですが、
画像

、、、!!はっっ、花火!! すっかり忘れて、慌てて撮影。


 後半は、キューピーコーワ GOLD α が 効いてきたのか、応援応援

 この夏のアルビは、後半に強い!! 勇気を持って 攻め上がった DF 29 舞行龍 ( マイケル ) ・ ジェームス のクロスボールを、敵のスパイクを恐れず 頭を投げ出して

決めた 後半6分! 川又 堅碁 通算14点 1−2

 さらに3分後、通算15点!!!
画像

 カワマタ ケンゴ !!! 2−2!!!

追いついた!!  追いついた!!!

 2点目も 密着マークされながら 執念で 半歩足を前に出し、クロスボールに合わせた!!

 おそらく、今 新潟県で 1番 モテる男 FW 20 川又 堅碁

 そして、後半34分、走り勝つ 新潟の象徴

 キャプテン MF 6 三門 雄大 ( みかど ゆうた )

 豪快にネットを揺らしてくれました!! 3−2 逆転!!!

 ひっくり返した! ひっくり返した!!
画像
Sスタンドは、オレンジの熱気が 立ち昇ってます!!!

 さらに さらに 後半40分
 ポルトガルに移籍した B ・ ロペス に代わる ブラジル人 選手が やってくれちゃいました!!!


 MF 11 ホージェル ・ ガウーショ

 4−2 後半だけで 4得点!!!  やれば出来る子、2013年度 の巻!!!

 ホージェルはん は 長い足を活かして ドリブルします。 
 ライオンのたてがみ のような髪をなびかせ、相手に果敢にスライディング します。

ボールを持ったら、常に 空いたスペースにスルーパスを提供します。

ピッチを縦横無尽に 駆けずり回ります。 

ホージェルはん は、ボールを追いかけるのが本当に好きなのです。

 そして、そのスタイルは、Jリーグ、とりわけアルビレックス新潟に 必要不可欠な 長所なのです。
画像

 アルビレックス新潟に、また新しい 優良 ブラジル人選手が 仲間入りしました。

 でも感極まって、ユニフォーム脱いで、 イエローカードをプレゼントされた ホージェルはん 、なにをするか予測不能 なのは サッカーのプレーだけにしてね。



画像
 これで、ホーム 4連勝!!! 地元で勝つ! プロスポーツで 1番重要なサービスです。 そして、勝ち点33で、10位浮上!!
画像

 川又 堅碁、15得点で、得点ランキング5位に!!

 TOPの 大久保嘉人は18得点なので、夢の 得点王も視野に入ってまいりました!!!
画像


 この日の18000人 強の アルビファンは 本当に幸せ。 私の疲労も 嘘のように 消えました。

 贅沢な悩みですが、前半の内に Sスタンドの間近で ゴールが見たいですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アルビすごいですねぇ JI速報のときグランパスとアルビを見てしまう癖は変わらないtorikeraです たまにレッズも見てしまいます(笑)
torikera
2013/09/16 16:16
 torikeraさん、コメント ありがとうございます。
アルビ スゴイです!! ホームスタジアムで、5連勝です!! 私がブログで嘆いていた 観客数も、今季始めて 3万人を越えました!!!
 私も、TOTOを購入する時は、新潟と名古屋( と、鹿島と甲府と大分 )には、無条件で 【 勝ち 】に 投票してますよ 
赤うどん
2013/09/16 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
倍返し!!! 忘我な 時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる